あけおめです

あけましておめでとうございます。 中野に行ってきました。 ワンダを見たのです。 セットリストを知らなかったのです。 そしたらあの曲です。 ビックリしまくって、ただ唖然。 その後、記憶がねぇー 明日は、3列目とからしいんで、 今日の分、はっちゃけま…

楽曲大賞2005

投票だけはやっときます。 【楽曲】 1位 スッペシャル ジェネレ〜ション 6点 2位 唇から愛をちょうだい 1点 3位 18 〜My Happy Birthday Comes!〜 1点 4位 直感 〜時として恋は〜 1点 5位 大阪 恋の歌 1点 もう、スペジェネはしゃーない。 ベリが…

Wの集い

やっとチケット届いたよ。 座席は最前! 2階席だけど。 来週大阪行かないと。 平日の金曜日、さてどうやって行こうかな。 これで今年の大阪遠征は4回目か。 多すぎ(^_^;)

さよなら小俣町

小俣イベント終了。 ミニコンサみたいな感じかと思ってましたが、ちゃんとしたコンサートでした。 2000円は安い! 交通費考えなければ(^_^;)

デフデバ観覧

さて、昨日はHEY×3の観覧に。(放送は10/24だそうです) 連れがガツンと当ててくれてありがとうです。 スタンディングの6列目からなんで、全体は見えなかったですが、 とにかく生で見れて良かったです。 今度はちゃんとコンサートで見たいです。 …

TMC20:00集合

観覧は200名みたい。 ヲタいっぱい。

テレビ観覧

HEY×3は超久しぶり。 ん〜、カン。石の色っぽい女以来? りんねがいた頃か。懐かしい〜 ということで、デフデバ見てきます。 まだ曲を聴いたことないですけど(^_^;)

文化祭の歩き方

箇条書きに ・メインステージの劇は一回、生で見ましょう。 ・ミキティのAV女教師姿で入場料の元はとれます。 ・お子さま好きは、二回目のステージ「STOP温暖化体操」が必見。 ・バナナめちゃうま。タダなので喰いまくれ! ・テーマシアターは、前の座…

辻希美さん

生で、ののを見るのは9月3日のハロプロパーティー以来でしたが・・・ 体大丈夫でしょうか。ほんと心配です。 むーん。あんなに痩せすぎは見ててつらいです。 どうぞご自愛を。

文化祭

ふー。疲れた。 でも、朝から丸一日楽しめました。 でも、一日で十分かも(^_^;) 麻雀、パチンコの誘惑に負けずにマッサージやって帰ろうっと。

Wファンの集い

やった単独イベント! って思ったら、大阪・・・ しかも平日・・・ どうすんべ。 で、マジオタな自分はFCに問い合わせ電話。 「Wファンの集いなんですが、東京ではやるんですか?」 返答は予想通り「まだわかりません」 ま、そりゃそうだろうけどさ(^_^;)…

今日も(〜^◇^〜)が元気だなー

行列おもしろいなー 矢口かわいいなー 確かにひもになりたいよなー って、地元の男の話か(w ま、確かにバラエティの矢口は安心して見れます。 でも冬のハロコンにはあんまり出て欲しくないなぁ。 ヤグアレルギーは結構ひどいんで(^_^;)

85年組

今日、ゴマの誕生日。 これで、ミキティ、梨華ちゃん、よっしぃ−、ごまが全員ハタチ。 この4人との合コンとかありえねー でもこの4人のバランスいいなぁ(^_^;)

全国各地で

今日から連休。 ハロオタのみなさんは、西へ東へ大移動ですね。 大阪、三重、名古屋・・・ 私は香港まで行ってる娘。ヲタなんで 当然武道館。 すみません。三重は行きません(^_^;)皆様、良い週末を〜

れいな2nd写真集発売決定

無事に帰ってきました。 寝てないんですが、そこまで眠くは無いです。 まだ興奮してるのかも(^_^;) さて、香港で何が変わったかって、 れいなに対する気持ち。 なんか、気持ち悪い(^_^;)表現ですが、 いや、やばいんですって。 そのタイミングで写真集が出る…

ライブ終了

いや、最高! 香港きてよかったよ。 握手会も今までで一番よかったなぁ。いいたいこと伝えられたし。 ライブは10人全員が、自分の好きな曲をソロで。 新垣さんのポップコーンラブが白眉。

昨日のお見送り

昨晩のイベント終了後、メンバーから記念品と集合写真のを手渡しされるサプライズイベが。 まあ、サプライズといってもやってること去年と一緒らしいですが。みんなキャワイイ! 以上。 香港がハワイと違うのは、地元のローカルヲタが、会場推ししてるとこ …

今回の参加者

バスは全体で37台。 人数は1100名強くらいのようです。

イベント一日目終了

結局、昼飯後は15時半までフリータイム。 ハロショ行ってみましたが、写真は見事に売り切れ。明日以降の分で買えるかなぁ。 時間余ったので、足つぼマッサージへ。いた気持ちいい。 夕方のイベントは18時スタート。15時半に集合してから始まるまで時間…

昼食終了

写真撮影の後、時間つぶしの展望台観光をこなし昼食へ。 昔のカイタック空港そばのホテルでランチバイキング。 ヲタがいっぱいでバフェラインが激混み。 この後はハロショのある日航ホテルに連れてかれるようです。どうせ混んでて入れないだろうけど。 今日…

ツーショット写真

メインイベント終了。 やっぱディナーショーとかよりめちゃめちゃ緊張する。 娘。のみなさんは期待通りチャイナドレスでした。 キャワイイ! 写真の両隣は、キャメイとれいな。満足っす! 黄金海岸酒店というかなり市街地から遠いホテルで撮影。 2号車だっ…

到着

やっとホテル着いて落ち着いた。 眠い。明日は7時20分に集合。早すぎ。 写真撮りかな。ちなみに香港の時差は日本からマイナス1時間。

よし、出発

香港、行ってきます〜 おととし以来の娘。ツアー 何で自分がいくのかいまだにわかってませんが、 おとといのドキュ3Pを見てかなり高まってきました(w 楽しみ楽しみ。

仙台はくもり

昨日、娘。の秋コン初参戦。楽しかった! 利休で牛タン食べたし。 夜は国分町で飲み。 今からフルキャストで楽天観戦。 今日はハイタッチないけど(^_^;)

スッペシャル ジェネレ〜ション

今更ですがこの曲。 夏のハロコンで初めてまともに聞いたんだですが、 こりゃ、いい。大好きです。 ハイスコアのコンサ会場でCD買いましたさ。 相変わらず、ハイスコアを見にいっても乗り切れず、 ベリーズ工房はやっぱりいまいちなんですが、ほんと曲はい…

ハロプロパーティー八王子

初日だし、チケなかったんですが、 親子席最前をヤフオクって参戦。 定価とあんまり変わらなかったし。 いや、2階でも最前はいいね。 さて、コンサの中身ですが。 デジャブ? 確かに6月に見たときは、楽しくってもう1回見たいと思ったけど・・・ もう、お…

スポフェス

今年は無いんだね・・・ 今回のFCチケ日程を見ましたが、みごとに12月の土日が埋まってました。 やっぱスポンサーがつかなかったか。 ドームとかでやるにはメインスポンサーががっつりつかないと無理だもんなぁ。 ちょっと残念。

公開練習11日は中止になれ

すかいらーくカップ始まりましたが、 ガッタスは3勝4敗1分、勝ち点10で4位。 故障者もいて、非常に苦戦をしているみたいです。 今度の週末は、日韓戦の取材にいってた北澤監督もチームに戻るし、 体制を立て直して欲しい。 次のクールも星の潰しあいだ…

ガッタスがんば!

日付変わって、今日から暑いリーグ戦。 いや、ほんと頑張ってください。 土日は、ゴレイロもコンコン固定だろうし、見にはいけないのですが、 ぜひ決勝に上がってきて欲しいなぁ。 ま、まだ決勝のチケが当たるかわかんないんだけど・・・ 木曜の公開練習にま…

今日のMステ

豪華なメンバーだなぁ。 最初のお披露目がこの回ってのは、さすがミラクルエース。 ショートバージョンなのは仕方ないけど。 これで、一般視聴者にどの程度印象残せるんだろう。