デフデバ観覧

さて、昨日はHEY×3の観覧に。(放送は10/24だそうです)
連れがガツンと当ててくれてありがとうです。


スタンディングの6列目からなんで、全体は見えなかったですが、
とにかく生で見れて良かったです。
今度はちゃんとコンサートで見たいです。
今年の大乱舞みたいの来年もやってくれればいいけど。


歌衣装はスポーツ新聞に出てたPV撮影時のもの(と多分一緒)
例のホットパンツ。
フォーメーションやダンスはよくわかりません。
頭の間から、顔しか見てないんで(^_^;)


収録スタジオに行くまでにラジオ音源で1回、
撮り直しもあって本番で2回聴きました。
3回聴いただけですが、すぐにメロディーが耳に馴染むし、
サビとか縦ノリでいいんじゃないでしょうか。
「( ^▽^)<何よ、何なのよ」は笑いましたけど。
ただ、もうL、O、V、Eってコール入れてる奴が・・・
超萎える。