2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュー

二回目終了。 左サイド通路側なんで、誤爆感たっぷり。 日替わりグッズは早く売りきれたみたい。キャメイやるな〜

平日だけど

今日は、平日1発目ですが、 入りはよくないんだろうなぁ〜

感想あたりを

そろそろ、ネタバレもちょろちょろ出てきましたが。 江戸っ娘よりはよいかなぁと。 学園祭が舞台ですが、まさに娘。の学芸会。 学芸会を間近で見ると思えば、12,000も納得。 ・・・はできないかもしれないけど、腹も立たない。 まぁ、滝のように汗をか…

馴染みの

渋谷天狗は奇跡!

限定

グッズ購入。 お弁当箱なんて絶対使わない。 小池と寺田も見たやよ。

ミュージカル初日

中野はえらい人が並んでるようで。 みんな必死だなぁ。 では、行ってくるかぁ。

ガーン

娘。全滅。 Wも全滅。 ありゃりゃ。 これは、どうしようかなぁ。 娘。は卒業発表で集中したんだろうなぁ。

ガーン

この発表が早いのやめてほしい。 代々木も終わってないのに

麻雀三昧

今日は、+100超えたし。 Wと娘。のコンサも申し込みました。 さて、座間当たるといいんだけど。 ごまも一様1公演。 今回の春ツアー、行けなかったからなぁ。 次はミュージカルを裁かないとなぁ。

これから

帰京。早く家でハロモニ見ないと。 あと、W発売してるんだよね。買って帰りますか。

3日目

まだまだ北東北。 今日は青森の方へ。 やっとお天気が回復したやよ。

ぐっじょぶ

いろいろ旅館でシーメを食べましたが、今日の所は最高! うまいっす。 生中三杯飲んだやよ。たまにはこういうのもいいね。

ようやく

二日目も終了しそう。 今日こそ温泉入るがし。 昨日は徹夜明けで寝落ちだったし。

2日目

今日も雨。天気悪っ。 本日は小沢王国岩手へ、 今から花巻だにゃ〜ん。 早く家帰ってハロモニ見たい。

ふ〜

温泉入って、マッサージも済ませたやよ。 気持ちよかった。 しかし、ハロモニ早くみたい(またそれかい)

1泊目は

秋田、男鹿半島。 今日は雨模様。 なまはげ見たやよ〜。がおー

今日から

北東北へ〜 ただいま羽田空港、めっちゃ混んでるよ〜

3位か

NEWSには無理っぽかったけど、 EXILEにも勝てなかったか。 ま、しゃあない。 今の娘。は外に届くパワーがないんだろうなぁ。 内向き、内向き。 CMが無いのもよくわかる。 グループのネームバリューはあるけど、 誰がいるのかわからんって感じだも…

フラゲ完了

今回の新曲は評判が良いようで。 カップリング、またどっかで聞いた気のする感じですが。 さすが、つんく♂先生カップリングに外れなし! そろそろ、歴代のカップリングまとめてアルバムでも出してくんないかなぁ。 オアシスのマスタープランみたいな感じで。…

真夜中やよ〜

げ。まだ終わらん。 家かえってやれるかなぁ〜 で、娘。さんのワイハーツアー再びですか。 いや、昨年逝っておいてよかったよ。 でも昨年とまったく一緒じゃ芸がないからなぁ。 何かあるんかな。

夜やよ〜

眠い。 さっき、かなり遅めの昼食をとるついでに CDフラゲ〜 早く帰りたい〜

朝やよ〜

疲れた。断続的にちょい寝たが、もう朝や〜。 さて、フラゲは午後かなぁ。

しんどい

GW、昨日、おとといと遊んでたツケが。今日になって。 帰れるかわからんやよ〜。しかもゴマコン余りそうだし。うわ〜ん。

やっぱ無理

会社泊まり決定〜。 HEY×3見たかったなぁ。 とりあえず、明日は新曲フラゲデー

未来にたすき渡す〜

バレーボールもなんだか盛り上がってきましたが。 5月12日の娘。新曲発売って、NEWSとかぶるのかぁ。 あちゃぁ。 あっちは初回80万枚出荷とか。げ。 ま、そんなに売れないとは思うけど、 プロモーションの差は歴然だよなぁ。 1位は難しいかねぇ。 …

今日、さだコンサートだったのか

今日、1週間ぶりに麻雀格闘倶楽部を。 やっと、2段に上がったやよ。 東風CⅡリーグにもあがれるかな。 5連勝もしたし。 そんなことより夏の予定がぁ。 Wとベリ工の組み合わせなぁ。 食あたりになりそうでただでさえ、ちょっと凹んでるのに。 8/10か…

さみしい〜

うたばん。 関東ローカル(らしい)うたばん寸前って番組があるんですが。 その名の通りのうたばんの始まる直前のミニ番組というか番宣。 今回は、娘。がちらりとも写らなかった。 もはやうたばんでの扱いはしょうがないんだろうなぁ。 昔のうたばんビデオを…

さよならGW

やっぱ最終日は早いなぁ。 結局いつものことながら、何もせずに終了。 ま、昨日まで遊びまくってたからいいけど。 そういえば、もう来週でしたね。 娘。の新曲発売。 今回は、4月からテレビで新曲披露、 コンサートでも1曲目だし。 延べ何万人も聞いてるわ…

さよなら、ミニモニ。

終わっちゃたなぁ。 今回、12公演中、10公演参加。 もう、こんなに行くことないんだろうけど。 チケット一杯取っちゃったときはどうしようかと思ったけど、 今回のツアーはほんと楽しかった。 2001年の春コン・・・まではいかないけど、 このレベル…

1日目終了

やっぱ遠い。遠杉。 名古屋より遠いイメージやよ。 明日も車で行くかね。 とりあえずの感想。 ・亀井さん、We're ALIVEで足あげすぎ。 いや、いいんだけど。 ・明日というか、今日アヤカが泣いちゃうに5ゼルマ ・さすがに同じツアー8回目とかだと飽きてき…