2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

大掃除も終わらず。 年賀状もまだ。 ドラクエ8も止まったまま。 何か中途半端な年の瀬で。 でも、シウバ対ハント戦はおもしろかった。 紅白はビデオで見るかな。 それでは皆様よいお年を。

娘。春コン ち。 4公演申し込んだのに。 1回だけ。 しかも大阪遠征か・・・ 逆にWミューは、 思ったより当たりました。 3公演。 内2回はサンシャインの平日。 必死な取り方。 昨日は、念願の池袋もつ鍋へ。 お集まりいただいた皆様、ありがとうございま…

楽曲大賞1位の結果が出たようで。 1位が娘。の「浪漫」ですか。 まぁ、順当な。 かしましがベスト10入らずに、放課後が10位ってのが ちょっとびっくり。 PV部門に集中したのかなぁ。 あと、推しメン部門1位 辻希美さんおめでとう。 ちょっと意外。 …

テレ朝 J太郎キタ━━(゜∀゜)━━ !!! これは、ビデオかな(笑)

スマスマ見た

いいなぁ。稲垣メンバー。 なっちも大丈夫。 芸能界は甘いから。 槇原○之なんてすっかり復活。 さて、愛の第6感 かしまし2がえらいことに。 これ、ぜひライブでやってほしい。もち、つんく♂さん込み。 アルバム初聴の感想としては・・・ メロンアルバムを…

スポフェス見に行けなかった

やったー 先制点。 評判の悪い鞠サポです。 来週は、スタジアムが真っ赤だろうし。 これで試合が動くなぁ。