2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き

月〜水とバタバタ月曜は、家帰れないし。 火曜、水曜は死んだ。 ずぶぬれになったしな。 がんがったよ、俺。 オークラは、古い。 ニューオータニの方がよかったなぁ。 国技館のライブでは、 ピンクレディーを見た。フーン。 秀樹は、声だけ。ギャランドゥ。 …

帰ってきたやよ〜

お疲れ、自分。 ってか、今回の仕事は、疲れた。 ま、楽しかったけど。 土曜日は、ヤマダ商会オフ。 ま、楽しかったです。 みなさん、ありがとう。 (見てないか(笑)

神戸に

何とか、ダイアルアップでの接続成功! しみづさんありがとう。 クリスマスギフトは・・・ 申し込むのやめとこう。

週末いろいろあったが

まずは、これ。 54日目。 勲章312。 あと38

イイ!

ミニモニ。買った。 いいやよねー 51日目 勲章306 2ゲット

発売日

今日は、ミニモニ。発売 (ま、フラゲ日なんだが) さくらとおとめPVも発売。 ただ、アホのせいで会社から出れず、 買えなかった(涙) 明日こそ買うぞー 開戦49日目 LV25 勲章304 あと46・・・

そうだったか

まいたん握手会は別に良かったのだが。 豊島園のミニモニ。は失敗した。 正直、行きたかったYO(笑)

フォーユー〜〜〜

連休は、バッタバタ。 酒ばかり飲んでた3日間ですた。 うたばん、今更みたけどひさしぶりに面白かった。 コンコンもあんなに梨華いじりができるほどになったのかぁと。 さすがに5期メンも2年以上だもんな。 ハロモニは、ミニモニ。がやばい。 繰り返し見…

しくった

映画、見損ねた。 まさか、チネチッタであの券が使えないとは・・・ 詰めがあまかった。 このまま、見逃すことになりそう。 とくにばかちんは(笑)

眠いYO

今日も終電だ〜。 いや〜ん。いや〜ん。はわいや〜ん。 うたばんでも見て寝るか。 明日こそ、17歳見に行かねば。 もう打ち切りらしいしね。

やばいって、やばいって

テレビジョンが先週に引き続き娘。さん表紙。 エロハロ、写真集は買いだな。 ごろごろ〜

土日の疲れが癒えず

今日は朝から、電車がえらいことに。 疲れるっちゅうねん。 面接官を始めて体験。 なかなか貴重な経験だったっす。 オソロフリーペーパーは、あっという間に なくなってたらしい。 そんなに人気あったのか?タンポポ(笑)

横アリ2日目

何か、行間が空かないんだが・・・ タグとやらを覚えないと駄目なんかやよ〜。哀さん〜。 んで、今日は幸せな一日を。 昼前に起きて、メジャーリーグのディビジョンシリーズを ちょっと見る。もちろんPCは、GNO。 最近、勲章でまくりやよ〜。 ハロモニ…

横アリ1日目

先週に続いてコンサート。 今度は、ホーム横アリで。仕事があって、めんどくさ〜。 眠いけど、大塚まで。 16時には終わったが、荷物などなどあり、一度会社へ。余裕持ってたら、ギリギリになっちまったYO あわてて、ののたんで新横浜行ったけど、 開演間…

明日から横アリ

木、金と大阪・神戸出張。 なかなか楽しい仕事でした。 ある宗教団体のイベントですが、先方の担当者もいい人で、 知らないところ(久宝寺や八尾など)も行けたし。 八尾なんて、こんなことでもないと行かないよな〜。あと、昨日の鉄板焼おいしかった。 まぁ…