2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶のあるうちに

今日は感動の卒業式。 今回ばかりは前リーダー中心に見てたんだけど、 とりあえず土曜日の親子席。 今日は、DVD撮影用のレールがあったところ。 あれはやばかった。 記憶があやふやなところもあるけど、今までのライブでは一番かも。 ミュージカルの最前…

お疲れ様でした。

飯田さん、お疲れ様でした。 見に行ってよかったと思います。 モーコー握手会で全然人が集まらなかった横アリ。 晴れ雨が終わり、恋しちゃ始まるときに手拍子しないでハケて行く姿。 黄色いサイリュウムを見てもタンポポとタンポポ畑に(あえて)ふれないM…

ファイナル

最後はスタンドから。 横アリのスタンド久しぶり。双眼鏡で見まくり。 サイリュウムは参加せずで。色きれいにかわるかなぁ。

エリック亀造!

訪問販売員か。 おじさん何でも買っちゃう! 買わないといじめられそうだし。

ハロモニリニューアル

お、何だこの幸せな空間。 いいなぁ。 これからも(なるべく)全員出演でお願いしまつ。 血液型占いを見て、おねもーを思いだしました。 ロケもいいし。 スタジオがラ・メゾン モーニングだし。

大乱舞

今日は昼から。開場時間に家を出ても楽に間に合うんで、やっぱ横アリは近くていいなぁ。 まずは、セットリストとステージの作り方が楽しみ。

行ってきました

横浜アリーナ。 とにかく昼の親子席、花道正面目線が一緒で。 目の前で踊られるとどうしていいかわかんない・・・ あんなに疲れたコンサはなかったです。 親子席だから動いてはいないんだけど、精神的に(^_^;) いや、楽しかったんですよ。 まぁ、とにかく亀…

ゲット

30日の夜公演・・・ 結局買っちゃいました。 去年ほどは金額が高騰してなかったもんで。 ま、キャプテン1回分がまんすればいい金額だし。 って、これが転売屋を設けさせるんだよね。 当日はスタンドから見届けさせていただきます。 ま、ASAYANまったく見…

ホモサピエンス

CDフラゲしました。 いつもはシングルのおまけカラオケは聴かないんですが、 今回は別。 ある意味、独立した曲になってます。 聞いてるとお経みたいな感じですが。

1月19日

石川先生、二十歳おめでとうございます。 記念日が生でいいともとはさすがっす。 明日は、会場推し・・・と行きたかったのですが、 どうしても仕事が外せなくって。 さすがにトーク中に話題にはなるかな。誕生日。

よかった!

今日は早めに仕事が終わったので、ぷらっと横浜へ。 で、どうしようかなぁ〜と迷ってたんですが、 行って大正解。 これは、当分通います。 横浜のキャプテン似の子よりもおすすめです。 ものごっついです。 明日はマンパワーフラゲだし。 こりゃ、新年そうそ…

あややのアルバム投票

松浦亜弥さんにはあまり興味はないのですが、 楽曲は別。 リアル楽曲大賞だ〜っと、早速投票。 1位 100回のKISS 2位 桃色片思い 3位 絶対解ける問題 3位は迷ったんだけど、 1位、2位は不動。 ・・・って、結局ファーストKISSの曲になっちゃ…

そっちか

該当者なし・・・ 6人はどうすんのかなぁ。 ユニット?

7期オーデション

今日は生で見るよ〜 4期までのアサヤン時代はまったく興味なく。 5期は特番見ました。 そのときは、高橋愛だったなぁ。 6期の時は、外出してて先に結果だけ知ったのかなぁ。 6人最終候補がいるようですが・・・ この中では、辻本かなぁ。 まぁ、誰でもい…

以下、ネタバレ(いまさらですが)

ところで、今回のセットリストにて 紅組の恋レボがあるのですが、 これ娘。が6名、非娘。が7名での13名体制。 一瞬、娘。が勢ぞろい?とか思っちゃうくらいなんですが、 これを見てて、この13人がほんとにモーニング娘。って可能性も あったのかなぁな…

ハロコン紅組2回目

今日は予定外でしたが、2回目の紅組に参戦できました。 30分も遅刻でしたが、何とか桃色にはセーフ。 いろんな方にお世話になりました。ありがとうございました。 やっぱり2回目ということで、あの3日の夜の興奮までは いきませんでしたが、やっぱり自…

今日のTBSでのドリームマッチ'05。 なかなかおもしろかったっす。 優勝は、三村田中ペア。 田中って、コント作るのうまいんだなぁ。 ぐっさんのはおもしろかったけど、あれ一人でも出来るネタだから 評価が低かったのでしょう。 でも、全部のペアおもし…

セットリスト

白組はどうなるかなぁ〜と楽しみにしてたら、今日のスポニチにてネタばれ見ちった。 まだ、誰が歌うのかってのはわかりませんが、白組の桃色は・・・

ハロコン初日

いや〜今回のハロコン最高だぁ!自分的には 過去最高のハロコンです。【感想】 天才鈴木愛理 岡やんセーター推せる 後、ロマンティックがあれば・・・

あけおめ〜 今年もよろしくお願いいたします。 日付が変わっただけではありますが。 しかし、ジャニーズいいなぁ。 歌ってる曲全部わかるなぁ。 これ、自分がいっても楽しめたなぁ(^_^;)