2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アテネ終わっちゃいました。 今回は、結構オリンピック見たなぁ。 シドニーは、時差がなかったから返って見にくかったし。 アトランタの時は日本にいなかったし。 ということは、バルセロナ以来だったり。 アテネは実際に生で見れたし。 金メダル16個。思…

アテネ熱い

またまた金メダル。 最後まで見ちゃったマラソン。 今大会は上出来だねぇ。 ごまっちは、マジネタなら失敗だと思うなぁ。 次は、ハンマー投げかぁ。

さてWはいついけるのか

色々と書きたいこともあるんですが。 とりあえず、暑い。昨日は、隣に飯島愛がいました。 今日は、橋本聖子がいました。 全然、どうでもよくって。 それより、ガッタスの方が全然いいなぁと。

終わった

すべてが。 じゃないけど。 終わってみると、まあこんなもんかと。もはや卒業馴れもあるのか。 テレビ的な意味でもなっちの時の方が悲しかったかも。 今日の感想は寂しいだね。

そっか

今日の横浜は神奈川新聞の花火大会か。昨日は隅田川だったし。浴衣のねぇちゃんがたくさんいるなぁ。 代々木はむさいのしかいないんだろうなぁ。

さて

仕事は終わってないけど。 行きますか。 なにやら体調不良なご様子ですが大丈夫でしょうか。