2003-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりやよ〜

大晦日。 紅白もちょっと見たぽ。 後は、曙VSボブ・サップだね。 しかし、スマスマ良かったねぇ。 みんな、スマップだったらいいんだね〜。 しょうがないかなぁという感じなんだね〜。 コンコンやばかったけどなぁ。 これで、娘。の誰かがスマップゲットす…

けっこう良かった

のかな? さんまのSP 髪おろしののさんは良かったな。 しかし、あややは凄いね〜 亀井さんおたおめ〜 ダーク亀井、来年も応援してます!

疲れた〜

金曜日は、飲み会。 っていうか、合コンか。 最悪やったよ〜 つまんなかった。 で、土曜日は夕方にお客さんの忘年会に参加。 また、これがつまらん(笑) 何とか途中で切り上げ(でも3時間半は座ってた) 車で都内へ。 今日は、ハロプロ楽曲大賞。 いや〜。…

最悪なのら〜

仕事がバタバタ。 しかも最近、ミスばかりで。 がっつり、凹んでます。 _| ̄|○ ってなことで、ハロモニをちゃんと見れてないやよ。ただ、ののさんの入浴シーンを見るまでは、 がんがる!やよ俺。

ゴロッキーズ

最近、ちょこちょこ見てまして。 何か、ミキティいいなー。 ミキ先生思い出す(爆) そんなことより、今は、ダーク亀たんに夢中。 普通に馴染んでる、吉澤さんも凄いけど。 っと、更新してるところで。 来年1月のシングルタイトルが 「愛あらば IT’S A…

ハロプロ楽曲大賞

選んでみた。 1位(3点) シャボン玉 これは、最初見たときなんじゃこりゃと思い、 間奏見て度胆抜かれました。 フルバージョンでこそのシャボン玉 2位(2.5点) 愛の園 〜Touch My Heart!〜 3位(2点) BE ALL RIGHT! 4位(1.5点) CRAZY ABO…

いろいろと

ありました。 運動会、終わってからも。 おとめ最高〜 滋賀は良かった。 ほんと疲れたけど(笑) その後、地獄の1週間。 ハロモニとかも見てないよ。 でも、戻ってきたやよ〜

どき、傷だらけの運動会

しかし、あれは何だ。 けが人大杉。 ま、3000円で6時間。 1時間500円で、娘。さんが見れればいいか。 ののさんMVPだし。 楽しかったやよ〜

まったり

家でごろごろ。 部屋の掃除をする。 整理してない写真が一杯・・・ ほんと、どうしてくれよう。 100枚以上あるな。 で、昨日のハロモニ見たんだが。 おもしろかったよ。 でも、見終わっても気づかなかった。 いいらさん、いなかったのね・・・ いや、見る…

♪温泉旅行になんて

土日と伊香保温泉へ。 しかし、現場系以外で遠出するのも 久しぶりだ(^_^;) プライベートで温泉いったのも何年かぶり。 大学のときの先輩後輩で18人集まったやよ〜 楽しかったっす。 軽くハイキングをして、明日は筋肉痛のピンチ

引き続き

月〜水とバタバタ月曜は、家帰れないし。 火曜、水曜は死んだ。 ずぶぬれになったしな。 がんがったよ、俺。 オークラは、古い。 ニューオータニの方がよかったなぁ。 国技館のライブでは、 ピンクレディーを見た。フーン。 秀樹は、声だけ。ギャランドゥ。 …

帰ってきたやよ〜

お疲れ、自分。 ってか、今回の仕事は、疲れた。 ま、楽しかったけど。 土曜日は、ヤマダ商会オフ。 ま、楽しかったです。 みなさん、ありがとう。 (見てないか(笑)

神戸に

何とか、ダイアルアップでの接続成功! しみづさんありがとう。 クリスマスギフトは・・・ 申し込むのやめとこう。

週末いろいろあったが

まずは、これ。 54日目。 勲章312。 あと38

イイ!

ミニモニ。買った。 いいやよねー 51日目 勲章306 2ゲット

発売日

今日は、ミニモニ。発売 (ま、フラゲ日なんだが) さくらとおとめPVも発売。 ただ、アホのせいで会社から出れず、 買えなかった(涙) 明日こそ買うぞー 開戦49日目 LV25 勲章304 あと46・・・

そうだったか

まいたん握手会は別に良かったのだが。 豊島園のミニモニ。は失敗した。 正直、行きたかったYO(笑)

フォーユー〜〜〜

連休は、バッタバタ。 酒ばかり飲んでた3日間ですた。 うたばん、今更みたけどひさしぶりに面白かった。 コンコンもあんなに梨華いじりができるほどになったのかぁと。 さすがに5期メンも2年以上だもんな。 ハロモニは、ミニモニ。がやばい。 繰り返し見…

しくった

映画、見損ねた。 まさか、チネチッタであの券が使えないとは・・・ 詰めがあまかった。 このまま、見逃すことになりそう。 とくにばかちんは(笑)

眠いYO

今日も終電だ〜。 いや〜ん。いや〜ん。はわいや〜ん。 うたばんでも見て寝るか。 明日こそ、17歳見に行かねば。 もう打ち切りらしいしね。

やばいって、やばいって

テレビジョンが先週に引き続き娘。さん表紙。 エロハロ、写真集は買いだな。 ごろごろ〜

土日の疲れが癒えず

今日は朝から、電車がえらいことに。 疲れるっちゅうねん。 面接官を始めて体験。 なかなか貴重な経験だったっす。 オソロフリーペーパーは、あっという間に なくなってたらしい。 そんなに人気あったのか?タンポポ(笑)

横アリ2日目

何か、行間が空かないんだが・・・ タグとやらを覚えないと駄目なんかやよ〜。哀さん〜。 んで、今日は幸せな一日を。 昼前に起きて、メジャーリーグのディビジョンシリーズを ちょっと見る。もちろんPCは、GNO。 最近、勲章でまくりやよ〜。 ハロモニ…

横アリ1日目

先週に続いてコンサート。 今度は、ホーム横アリで。仕事があって、めんどくさ〜。 眠いけど、大塚まで。 16時には終わったが、荷物などなどあり、一度会社へ。余裕持ってたら、ギリギリになっちまったYO あわてて、ののたんで新横浜行ったけど、 開演間…

明日から横アリ

木、金と大阪・神戸出張。 なかなか楽しい仕事でした。 ある宗教団体のイベントですが、先方の担当者もいい人で、 知らないところ(久宝寺や八尾など)も行けたし。 八尾なんて、こんなことでもないと行かないよな〜。あと、昨日の鉄板焼おいしかった。 まぁ…

日記スタート

やっとこさ、日記スタート。 はてなダイアリーって簡単なのね。今日は、結構歩いて疲れた。疲れた。 相変わらず、仕事のやる気はごっちん並みなのだが。で、 土曜は、前橋逝ったわけだ。 楽しかったよ。席もよかったし。 とりあえず感想は・・・ 1、MC寒…

まずはハワイレポを

遅くなったがハワイレポ(今更かい!)1日目 仕事を終えて、いざ成田へ。 かなーり余裕を持っていくはずが、何だかんだと集合時間ギリギリに。 特攻服着た人がウジャウジャしてるんじゃないかと、かなりびびりまくって 遠目から集合場所を見ると、 良かった…