2004-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

大掃除も終わらず。 年賀状もまだ。 ドラクエ8も止まったまま。 何か中途半端な年の瀬で。 でも、シウバ対ハント戦はおもしろかった。 紅白はビデオで見るかな。 それでは皆様よいお年を。

娘。春コン ち。 4公演申し込んだのに。 1回だけ。 しかも大阪遠征か・・・ 逆にWミューは、 思ったより当たりました。 3公演。 内2回はサンシャインの平日。 必死な取り方。 昨日は、念願の池袋もつ鍋へ。 お集まりいただいた皆様、ありがとうございま…

楽曲大賞1位の結果が出たようで。 1位が娘。の「浪漫」ですか。 まぁ、順当な。 かしましがベスト10入らずに、放課後が10位ってのが ちょっとびっくり。 PV部門に集中したのかなぁ。 あと、推しメン部門1位 辻希美さんおめでとう。 ちょっと意外。 …

テレ朝 J太郎キタ━━(゜∀゜)━━ !!! これは、ビデオかな(笑)

スマスマ見た

いいなぁ。稲垣メンバー。 なっちも大丈夫。 芸能界は甘いから。 槇原○之なんてすっかり復活。 さて、愛の第6感 かしまし2がえらいことに。 これ、ぜひライブでやってほしい。もち、つんく♂さん込み。 アルバム初聴の感想としては・・・ メロンアルバムを…

スポフェス見に行けなかった

やったー 先制点。 評判の悪い鞠サポです。 来週は、スタジアムが真っ赤だろうし。 これで試合が動くなぁ。

楽曲大賞2004

はっ。楽曲大賞投票しないと。 ドラクエばっかり週末からやっとります。 ほんとアニメの世界、しかも鳥山明世界。 3Dがたまに気持ち悪くなります・・・ 【楽曲大賞】 Wのカバーは選外。曲がイイのはあたりまえですから。名曲ばかり。 渚の「・・・・・・…

レッズおめ

Jリーグ発足当時はさんざんな言われようでしたが、今日まで辛酸をなめていたサポの方は泣いてるんだろうなぁ。三菱自動車も売らないでよかったね。 でもテレビでレッズの試合をしっかり見たのはあの降格決定の試合以来かも。あの時は勝ったけど降格。今回は…

駒場が

赤く燃えている 今年はチャンピョンシップ見に行きたいなぁ。 マリノスサポとして。

やっぱり

娘。コン全部外れ(T_T) どうやら落選祭りだったようで。 最近、会場の大きさとミスマッチだよねぇ。 大きすぎると入んないし。 まぁ、卒コン特需でもあるんでしょうが。 ま、春コンはまだいいんですが、 1/23の夜をなんとかしないと。 e+どうにか当たっ…

スポフェスとよた

豊田到着 名古屋からも遠い〜 今からバスでスタジアムへ。 またまことか。 今回は嫁さんと仕事だし。 フットサル負けちゃったよ。PKはちょっと地味。 カレッツァの最後のコーナーからの得点は練習してたんだろうなぁ。あの形。 キター あそこからPK二本止め…

麻雀オフ

昨日の結果は、 1着、1着、4着、2着。 ラストトップ取れてれば・・・ 最後の局でTKさんに混一色小三元なんて きれいなハネ万ぶちこんじゃったし。 終了後のハロショでは、 ののときゃめいの写真を。 亀井が卓上に出てると調子良かったし。 あれ、梨華…

25時代のアナウンサーがあやや似

明日の麻雀に備えて早く寝るべ。 NHKの災害24時間テレビ。 思わず、ずっと見ちゃいます。 今年はほんとに日本は天災が多かったなぁ。 まだ、今年終わってないけど。

ちぃ

年賀状大使ですか。 知らなかった・・・ 年賀状キャラクターで松浦姫が起用されてるってのは 知ってたけど。 まさか、ダブルユーも姫のお付きとして参加してたなんて。 今日の朝9時って、東京駅にいたのになぁ。 惜しいことした。 しかし、さすが松浦嬢。 …

西武優勝

12年ぶりですか。 そんなに日本シリーズ勝ててなかったんだ。 ドラは残念ながらまた勝てず。 50年ぶりはならなかったなぁ。 もうちょっと時間が空きそう・・・ しかし、プレーオフからのチームが優勝 成功だったといえば成功なのかな。 釈然としないけど…

まったくもって

わけわからん。 何で松坂が出てくるのか。 あそこ3ランだったらおもしろかったのになぁ。 最終回は豊田ですか。そうですか。

レッドソックスアリーグ優勝。 今回こそWシリーズ勝つチャンス。 シリングは投げれるのかなぁ。 今年はボストン推しで決定。 で、明日は前橋娘。コン 秋は今回1回だけ。 席がなかなかの良席なので楽しみ楽しみ。 グリーンドームはこれで3回目かな。 車で…

MLBでも

アリーグプレーオフ熱いなぁ。 明日、仕事しないでテレビ観戦したいよ。ほんと。 なんとなく、最後はヤンキースが底力を見せそうな気もするし。 レッドソックスがここを乗り切れば、84年ぶりのメジャー制覇もいけそう。 それも見てみたいなぁ。 去年、ヤン…

第7戦までいって

松井師匠大活躍。 あのレッドソックスとのプレーオフでの成績。 イチローも凄かったけど、ヤンキースの4番。 ミスターオクトーバーとなれれば、 ワールドシリーズMVPも夢じゃない。 野球漫画のようなストーリーだよね。 松坂は、勝ち運ないよねぁ。 みん…

優勝?

いや〜いい試合だった。 テレ東、中継がんばった。 でも、西武が優勝? 優勝はダイエーだろう。 ただ、日本シリーズの出場権があるってだけで。 これなら、来年も5ゲーム以内で2位キープで十分だね。 しかも来年1チームは、新チームだし。 5チーム中、3…

悲しい

愛する近鉄バッファローズがなくなりました。 せっかく今年ファンクラブ入ってたのに。 まぁ、最近はテレビでもメジャーばっかり見てるけど。 結局日本シリーズに優勝できずに・・・ さてさてカラリオのCM見ました。 娘。にとっては久しぶりのCM あやや…

新ユニット・・・犬。 つんくさん、大丈夫?

久しぶりに

マンハッタンラブストーリーおもしれ〜 やっぱり小泉今日子は永遠のアイドルだな。

お大事に

一日も早いミキ様のご回復をお祈りしております。

アテネ終わっちゃいました。 今回は、結構オリンピック見たなぁ。 シドニーは、時差がなかったから返って見にくかったし。 アトランタの時は日本にいなかったし。 ということは、バルセロナ以来だったり。 アテネは実際に生で見れたし。 金メダル16個。思…

アテネ熱い

またまた金メダル。 最後まで見ちゃったマラソン。 今大会は上出来だねぇ。 ごまっちは、マジネタなら失敗だと思うなぁ。 次は、ハンマー投げかぁ。

さてWはいついけるのか

色々と書きたいこともあるんですが。 とりあえず、暑い。昨日は、隣に飯島愛がいました。 今日は、橋本聖子がいました。 全然、どうでもよくって。 それより、ガッタスの方が全然いいなぁと。

終わった

すべてが。 じゃないけど。 終わってみると、まあこんなもんかと。もはや卒業馴れもあるのか。 テレビ的な意味でもなっちの時の方が悲しかったかも。 今日の感想は寂しいだね。

そっか

今日の横浜は神奈川新聞の花火大会か。昨日は隅田川だったし。浴衣のねぇちゃんがたくさんいるなぁ。 代々木はむさいのしかいないんだろうなぁ。

さて

仕事は終わってないけど。 行きますか。 なにやら体調不良なご様子ですが大丈夫でしょうか。