2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみた

結果は、 1 辻 希美 18 2 石川 梨華 17 3 亀井 絵里 16 4 藤本 美貴 14 5 安倍 なつみ 13 6 矢口 真里 12 7 道重 さゆみ 12 8 田中 れいな 12 9 加護 亜依 12 10 後藤 真希 9な、なるほど。 6位〜9位は同点なんだなぁ。

あのウインクは

破壊力抜群だ〜 起立! 着席! って、奇面組になんかあったね。 っていうか、マンガだよね。

かしましテレビ初披露。

ボーボータイ! じゃなくて、One More Time ! は、 ののさんだったのね。

感想

やすすの登場にはビビった。まじ、空いた口がふさがらないとはああいうときに言うんだなと。 しかし、前半はテンションあがらない。なっちの新曲に救われました。あれは、イイね。 一番良かったのは、Wのサウスポーを目の前で見れたこと。なまずの歌は正直…

終了

時間は長かったけど。 やっぱり、娘。コンで卒業のほうがいいべ。 司会まことがいないし。

・・・

乙パス 帰りたい

花道

正面キター 通路側だし。これは良席だ。

名古屋

到着だにゃ〜 さあ、かしまし。かしまし。この後はネタばれ書き込みで、いくみゃ〜

んでは珍しくレポでも書くかな。

もう、完全ネタバレなんで。 あ、もうこの上の日記にネタバレ書いてるか。2004年7月24日(土)名古屋レインボーホール 昼、19列、花道正面通路側。 夜、15列、花道からちょい右側。 テンションは100点満点。昼公演での数字ね。 0、オープニン…

むむむ

終わってみれば、楽しかったなぁ。 昼公演はちょっと凹んでたけど。 今回、一人で遠征だから文句を発散できなかったのも大きいのかも。 で、さっきDVDパンフ見ました。 おお。これなかなか良いでないですか。 2500円の価値あり。 あややの「木村!」…

ビックリクリクリ

昨日は、ショッキングことばかり。 もちろん衝撃度は1<2<3

ガーン3

エコモニ。活動再開!!!

ガーン2

ダンチが麻雀打てなくなる!? (マガジンの話。)

ガーン1

東京三菱とUFJが合併!

出張

三日目。 眠い。 今日は帰るの遅くなりそう。参議院選は投票できなかったけど、娘。コンは申し込む。ネットは便利だねぇ。

選挙速報

いっつもやってる出口調査。 今回は、TXN(テレビ東京系列)がやってくれました。 自民 民主 公明 共産 社民 無諸 TXN 49 50 11 4 2 5 FNN 48 53 10 4 2 4 JNN 48 52 10 4 2 5 NNN 47 53 11 3 2 5 ANN 46 52 1…

ガーン

そういえば今日は選挙の日。先に投票しておくの忘れてました。もう、無理。ネットで投票できれば。 国政選挙棄権なんて初めてだよ。これから三年間、参議院には文句言えないなぁ。 前にHEY×3の収録で、地方選挙すっぽかして以来だ。

かしまし

でも文句はあります。 1、結局ののさん主役になれず。 歌では最後まで脇役だったなと。これが残念。最近のスリートップ、訛りの人や歌の外れる人に負けてないのに。ミキ様はしょうがないけど。 一回メイン取ってもらいたかった。 2、長い。

出張

二日目。 神戸はまな。 と、自分用メモ。 賛否両論の新曲ですが、自分は推します。発売前にラジオ音源をリピートするなんて、セクシービームの出てない人が(お飾り)センターだったあの曲以来だし。 合コンは、あれはあれで、ええやんと。ありかなしかなら、…

雨で

東海道新幹線止まってる。 あやうく電車内に缶詰でつた。 今週から三週連続、新幹線で西へ西へ。今日は神戸。

かしましは

あり。だと ま、文句言っても最後はよくなるもんだし。 つんく♂先生についてゆくしかないのら〜 ただ、TV版では後半のメンバーはばっさりカットかと。 まことあたりから? さいご、キャメイだけ入ったりして。 石川先生は、トップだから安泰だけど。

これで、ユーロ終了。

次は、スイス大会やよ〜 この日記も通常娘。モードへ(笑)

ギリシャ

優勝かぁ。 こういうこともあるんだね。 おめでとう、ギリシャ。

いか〜ん

また、ユーロネタだ。 今日のふたりごとまだ見れてません。 今日は会社泊で・・・ この時間になると集中力が切れてきたので、日記など。 いや、かしましは、釣られかけました。 っていうか、釣られた。 合コンネタね。 一緒に合コンするのは夢だけど。まだ早…

ええい

やっぱりギリシャ優勝はなぁ。 ポルトガルもそこで負けるなら、オラに勝って欲しかったゆ。 でも、オラ戦のポルトガルは強かったのに。 FIFAランキングだとかでいうと日本の方が上なんだとか。 ここは、オリンピックで金メダルくらい取ってください。 と…

ビックリクリクリ

クリックリ。 ギリシャがねぇ。 これでポルトガル優勝でしょう。 しかし、この組み合わせは予想できんばい。