2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間突入

まさか4月終わって、ベイが首位とは。 今年はわからんね〜。 ま、パリーグはどうでもいいや。 Aクラスまで残れればなんだけど。 今日も今日とて麻雀格闘倶楽部。 初段にはなったんだけど、なかなか上にあがれない〜 やっぱ有段者になると一気にレベル上が…

ダーク亀井

月曜から会社2泊でやっと帰宅。 二人ゴト見れた。 いや〜、えりりんは凄い。 たぁとは違うなぁ。正直。 やはりダーク亀井。モノが違う。 サッカーはまさかアウェイでチェコに勝つとは。 ネドベドいるのにな〜。 これでジーコの首も繋がったのかな。 今、見…

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷかに料理〜

ラブアタックは知らなかったなぁ。 かぐや姫〜。 って、かぐや姫を目指す番組なのね。 これは、わからん。 2時のワイドショーはわかった。 アホの坂田のテーマももちろん。 キダ・タロー先生もわかるやよ。 一時期、ナイトスクープ見てたから。 上岡龍太郎…

これはこれでええやん

いや、国立凄かったみたいで。 見に行ってもよかったなぁ。 まさか、3−0で勝つとは。 今日は何かしらんが、フラ教室の飲み会に参加。 いろいろフラダンスも見せてもらい。 ま、頭の中でののさんに変換して楽しんでました。 岡女はあれだ。 やっぱりめちゃ…

麻雀なら黙ってられねぇ

最近、始めた麻雀格闘倶楽部。 はまりそう。 会社帰りにゲーセンいっちょります。 2日目ですが、2級まできたのら。 ゲーセンなんて何年ぶりだろう。 で、もうえりりんですか。 い、いやこの番組いいなぁ

ちらちら

女子サッカー。タイ戦を見た。 いや〜。広い国立だけど、みんなうまいな〜。 これは、土曜日の北朝鮮戦は盛り上がるね。 結構観客も集まりそう。 行ってもよかったかも。 フラ飲み会が入っちゃったから。 ところで、たぁの二人ごとが始まりましたが、 あれは…

ガーン

また、近鉄負けたよ。 今年は、何とかAクラスで プレーオフまで楽しみたかったのに・・・ このまま借金を返せないで終わりそうなヨカーン 広島はどうだろうね。 鯉のぼりは5月5日までだけど。 っと、突然野球の話。 あ、娘。さんは幕張で新曲イベントに文…

周りはおかまと炉利ばかり

ミニモニ。売ってねぇ〜 売り切れ・・・ってことはないから。 入荷してないんだなぁ。 ところで、メールが届いたと思ったら 東京駅に来いと。 青封筒を渡されちった。 これで3枚目。 ちょいキツイ・・・ GWどうしようかなぁ。 二人ごとはヤバイ。 いろん…

あやや

パシフィコ行ってきた〜 評判のあんまりよくない会場だったけど、 よかったじゃん。 ま、席が良かったからだけど。 とくにお天気が抜群で。 コンサ終わって、あの海を見ると何かいいね。 さすがぁゃゃとのデート日和。 やはりあやや教のお参りは半年に1回く…

楽しかった

昼は北8列、夜南5列。 1桁続くと贅沢になるにゃー。 これで、東西南北全部制覇。 む〜ん。やはり、しゃぼん玉のある西が一番かなぁ。 髪型といえば、亀井さんの昼公演のふたつ結びがやばかった。 あのまま夜もあの髪型だったら、あやうく萌え転ぶところだ…

にゃんと

新垣さんの髪型がえらいことになってるにゃー 夜のエリザベスと見分けがつかねぇー(一瞬だけど)

名古屋の陣

初参戦にゃー 名古屋だみゃー 今日はお天気がよいみゃ〜

24

やっと見終えました。 よくよく考えるとすっげ〜おもしろいわけではないんですが、 ついつい見続けちゃいやす。 最後のヲチは何だけどなぁ。 PART2も見たくなりますた。 8月1日の夜、S席はとりあえず何とかお願いできそう。 引き続きSSで最前引き…

ヨネスケと同じ誕生日

抗生物質効く。 今日はずいぶん楽になりました。 ただ、8月1日の代々木落選・・・ どなたかチケプリーズ 日付変わって オタオメ。自分。 ついに三十路だ〜 ブリンコウンコの生歌プレゼントとか欲しいなぁ。

風邪を

久しぶりに熱が出る風邪を。 金曜夜から悪寒がしてましたが、 気合で治そうと思ってましたが、無理! 早く医者にいっとけばよかったよ。 今飲んだ抗生物質が効くといいんですが。

長すぎ

大阪城レポ意味無く長いなぁ。 これは、土曜日の飲み会後に書いたのとはまったく関係ありません。 さて、お披露目されましたWの「恋のバカンス」 大阪城では、みんなPPPHもできず、ポカーンっとしてますた。 どう、ノッていいかわからなかったが。 石川…

今更ながら大阪城

4月3日(土)くもり 前日疲れ果てて家に帰ったあと、 そのまま寝ればいいのに。24を。 結局4時杉までぐだぐだ。 当然、指定買ってた新幹線には乗り遅れ。 いや〜。今、ののたんに自由席があってよかったよ。 名古屋まで立ってたけど・・・ もう到着まで…

自作自演

ネット見てるとほんとそんな気が。 とにかく、早く帰ってきてください。 これで、何かあったらこのあとの海外ツアー全部飛ぶもんなぁ。 ボーナス出なくなったら、署名した15万人で募金してくれんかね。 よもぎだSPを見る。 岡女合唱団は、また今度ね。 …

眠い

レポ書こうかと思ったけど、眠い。 ハロモニ見たしもう寝るやよ。 でもいいコンサートでした。 モーニング娘。ありがとう。 俺もMだ〜

お疲れ

自分。 四連戦よくやった。がんばった。最後はへばってたけど、気にしない。 今回の春ツアーは満足。遠征してよかったよ。 いろんな方々ありがとうでした。

楽しかった

分割コンもいいけど本体はやっぱいいなぁ。ののさんましっかりなっちから継承してるし。これで娘。は4ヶ月は大丈夫。 嬉しすぎて、ビールかけまでやってしまいやした。

24

おもしれ〜 さすが、評判のいいドラマ。 ま、中身がないっていえば、無いんだけど。 明日は大阪。 これが、最後の娘。ツアー 楽しんでいきましょう〜