2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら小俣町

小俣イベント終了。 ミニコンサみたいな感じかと思ってましたが、ちゃんとしたコンサートでした。 2000円は安い! 交通費考えなければ(^_^;)

デフデバ観覧

さて、昨日はHEY×3の観覧に。(放送は10/24だそうです) 連れがガツンと当ててくれてありがとうです。 スタンディングの6列目からなんで、全体は見えなかったですが、 とにかく生で見れて良かったです。 今度はちゃんとコンサートで見たいです。 …

TMC20:00集合

観覧は200名みたい。 ヲタいっぱい。

テレビ観覧

HEY×3は超久しぶり。 ん〜、カン。石の色っぽい女以来? りんねがいた頃か。懐かしい〜 ということで、デフデバ見てきます。 まだ曲を聴いたことないですけど(^_^;)

文化祭の歩き方

箇条書きに ・メインステージの劇は一回、生で見ましょう。 ・ミキティのAV女教師姿で入場料の元はとれます。 ・お子さま好きは、二回目のステージ「STOP温暖化体操」が必見。 ・バナナめちゃうま。タダなので喰いまくれ! ・テーマシアターは、前の座…

辻希美さん

生で、ののを見るのは9月3日のハロプロパーティー以来でしたが・・・ 体大丈夫でしょうか。ほんと心配です。 むーん。あんなに痩せすぎは見ててつらいです。 どうぞご自愛を。

文化祭

ふー。疲れた。 でも、朝から丸一日楽しめました。 でも、一日で十分かも(^_^;) 麻雀、パチンコの誘惑に負けずにマッサージやって帰ろうっと。

Wファンの集い

やった単独イベント! って思ったら、大阪・・・ しかも平日・・・ どうすんべ。 で、マジオタな自分はFCに問い合わせ電話。 「Wファンの集いなんですが、東京ではやるんですか?」 返答は予想通り「まだわかりません」 ま、そりゃそうだろうけどさ(^_^;)…

今日も(〜^◇^〜)が元気だなー

行列おもしろいなー 矢口かわいいなー 確かにひもになりたいよなー って、地元の男の話か(w ま、確かにバラエティの矢口は安心して見れます。 でも冬のハロコンにはあんまり出て欲しくないなぁ。 ヤグアレルギーは結構ひどいんで(^_^;)