2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次は、娘。ミュー

ちょいと目の廻る忙しさで。 でも、ブレーメンは見てるし。 ミューも3つとも行ってたり・・・ ごまミューに今日、行ってきましたが、 楽しかったやよ。 近かったし。 去年に続き、ショマキ好きにはたまらないのかも。 あやや、なっち、ごまと3つのミューを…

結局

渋谷公会堂にはいかず。 大阪でも握手してるし、ハワイでも。 何回もすると、何かなぁ。 ま、実際はあんまり人が多そうで、回避。 今日のハロモニは、六期の逆襲。 もっと、ガチにやるかと思ったけど あれはあれでよかったのかも。 ゲーム数も偶数ばかりだか…

ゴーゴーブレーメン

あいぼん、おたおめ! 今日、昼間やってたさんまのアミーゴ再放送を見る。 あれ? 見てなかったみたい。やっぱり。 ゆゆたんも出てたのねー。 明治座とか言ってるし、1年前か。 ののあい、ともに太(ry そんなことより、ブレーメン。 あれは、やばい〜〜〜…

あやミューネタバレ

りんねさんの誕生日だったのね。今日。 で、カントリーも出てるあやミュー初日に行ってきました。 ガシガシネタバレ書こうかなぁと。 こんだけ開けりゃ、いいか。 とりあえずの感想。 ・あまりに青臭くて ・突っ込みどころが満載すぎて ・物語に入り込めなか…

連続投稿

丸かぶり寿司というのを食べてみました。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 長すぎっ! しかも無言で食べるなんて。 江戸末期から大阪で流行ってきたらしけど、 ほんとの由来はなんでしょうね。 ネットで検索し…

スーパーボール

おもろかった。 ライトなアメフトファンなんですが、 今年は良かったなぁ。 今年はオリンピックもありますし、 スポーツイヤー。 野球もアテネの選抜選手や、パリーグの3位狙いなど 見どころたくさん。 ただ、近鉄の球団名売却は何とかしてくれ〜 もう、身…

ハロモニ

なっち卒業SPで。 昔のASAYAN映像てんこ盛りだったんですが、 ほとんど見てないんで、新鮮。 こうしてみると、オリメンは重いなぁ。 地元の友達で、モーコー握手会IN横アリに行ったのが いるんですが。 そのときのスカスカ横アリ(よくMCでも話…