2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞2004

はっ。楽曲大賞投票しないと。 ドラクエばっかり週末からやっとります。 ほんとアニメの世界、しかも鳥山明世界。 3Dがたまに気持ち悪くなります・・・ 【楽曲大賞】 Wのカバーは選外。曲がイイのはあたりまえですから。名曲ばかり。 渚の「・・・・・・…

レッズおめ

Jリーグ発足当時はさんざんな言われようでしたが、今日まで辛酸をなめていたサポの方は泣いてるんだろうなぁ。三菱自動車も売らないでよかったね。 でもテレビでレッズの試合をしっかり見たのはあの降格決定の試合以来かも。あの時は勝ったけど降格。今回は…

駒場が

赤く燃えている 今年はチャンピョンシップ見に行きたいなぁ。 マリノスサポとして。

やっぱり

娘。コン全部外れ(T_T) どうやら落選祭りだったようで。 最近、会場の大きさとミスマッチだよねぇ。 大きすぎると入んないし。 まぁ、卒コン特需でもあるんでしょうが。 ま、春コンはまだいいんですが、 1/23の夜をなんとかしないと。 e+どうにか当たっ…

スポフェスとよた

豊田到着 名古屋からも遠い〜 今からバスでスタジアムへ。 またまことか。 今回は嫁さんと仕事だし。 フットサル負けちゃったよ。PKはちょっと地味。 カレッツァの最後のコーナーからの得点は練習してたんだろうなぁ。あの形。 キター あそこからPK二本止め…

麻雀オフ

昨日の結果は、 1着、1着、4着、2着。 ラストトップ取れてれば・・・ 最後の局でTKさんに混一色小三元なんて きれいなハネ万ぶちこんじゃったし。 終了後のハロショでは、 ののときゃめいの写真を。 亀井が卓上に出てると調子良かったし。 あれ、梨華…

25時代のアナウンサーがあやや似

明日の麻雀に備えて早く寝るべ。 NHKの災害24時間テレビ。 思わず、ずっと見ちゃいます。 今年はほんとに日本は天災が多かったなぁ。 まだ、今年終わってないけど。

ちぃ

年賀状大使ですか。 知らなかった・・・ 年賀状キャラクターで松浦姫が起用されてるってのは 知ってたけど。 まさか、ダブルユーも姫のお付きとして参加してたなんて。 今日の朝9時って、東京駅にいたのになぁ。 惜しいことした。 しかし、さすが松浦嬢。 …