2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードスケジュール

何とか午前中起きて恵比寿へ。 ランチショーはねぇ。 よかったよ、ほんと。 良く当てたな、俺。えらい。 おまけにポラ写真までつくのはすげ〜お土産。 DVD買って、色紙ももらったし。満足満足。 キャラ&メルは、10列目。 視界遮られまくりでしたが、い…

やっと帰ってきた

いやいや、疲れた。 連休の関越は大渋滞。 スキーから先程家につきました。 明日は、いいらさんランチショーにキャラ&メル。 途中で寝ちゃわないようにもう寝ます。

帰国そうそう

キャプテンにつづいて、 横浜の梨沙子と遭遇。 20年後の梨沙子だね(爆)

ガッタス

いいなぁ。見に行きたかった。 誰か、CSの映像プリーズ〜 次回は・・・っと 5月23日も出張じゃん。 ○| ̄|_

寂しいね

今日から16日まで出張なんで、録画セットをしようとしてるんだけど、 特に新しく予約するのないなぁ。ハロモニと娘。ドキュメントはもう予約済だし。 テレビレギュラー増やして〜

あ、ガッタスだ。

プレミアの巣窟。 吉澤さん、その髪型・・・

日曜お昼はハロモニ

・いいなぁ。これからはOG混ぜてこの形式でゲームもやって。 ・ま、これだと相も変わらずゴロッキが目立たなくなるんだけどね。 ・青、赤、この分け方でコンサいいじゃん。青しかいかないけど。 ・最初のリレー回答者発表で、ミキティがキャメイになってる…

ベリ工

まったく興味ないので、チケ枠あります。 ご希望の方、メールでもいただければ。

あややフライデー

いやいや、大物だこと。明日発売のトップを飾るとは。 アイドル同士ってのがいいね。 ただ、w-indsじゃなぁ・・・ もっと大物でも良かったんじゃないかと。 ま、こんなこと書けるのは、外から見てるからだけど。 熱心な人は辛い週末でしょう。

愛のエプロン

久しぶりによかった。 ハロモニ以外の 番組で残しておこうって番組少ないんだけど、これなら。 けんちん汁飲みたい。 希美さん、結婚してください!