2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMステ

豪華なメンバーだなぁ。 最初のお披露目がこの回ってのは、さすがミラクルエース。 ショートバージョンなのは仕方ないけど。 これで、一般視聴者にどの程度印象残せるんだろう。

キャンペーン事務局より

モーニング娘。東名阪握手会サーキットキャンペーンにご応募有難う御座います 大変申し訳御座いませんが、システム上の関係で応募開始から数分間 チーム編成のメンバー名が一部違っておりました。 すでに応募されている場合、貴殿の応募の内容が 正しいもの…

応募はAチームだな。Cチーム

ガッタスはあのチケで丸一日楽しめたのは最高でした。 優勝したし。 相変わらず、ののさんは可愛すぎるし。 今日のMVP。「青島アナウンサー」 18試合の実況お疲れさまです。さすがプロ。やっぱりCチーム。 携帯画面のチームわけおかしい・・・あ、直っ…

地震

やられた! 三時間も電車内で。大阪着いてる時間じゃん。 代々木はあきらめて、今日は帰ります(T_T)

必要なもの

日焼け止め(絶対) タオル 水分(会場でも売ってます) 帽子(あればベター) 双眼鏡(あってもいい) ま、とにかく日焼け止めは絶対持っていけ。 無くて赤猿になりました(ノ∀`)

暑かった

いや、お台場。 まだ風があったから耐えれましたが、 屋根も無いあの炎天下の観戦は結構しんどい。 さらに暑い選手の皆様、お疲れ様でした。

ガッタス

公開練習へ。当日券買えました。 まだ売れ残ってるみたい。

ハロコン(ちょいネタバレ)

よかった。 アリーナ34列が、サブステージ2列に確変! おいしいごちそうだらけでした。あべさん、ごちそうさま。 ラブマで泣いた。

色っぽいじれったい

娘。も握手会やるんだね〜。一日で東名阪。無茶なスケジュールだね。 で、日付は・・・8月27日。って、大宮のWスタンバイの日じゃん。 さて、どうしたもんかなぁ。