2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいらさんアヴニール

まさか当たるとは。 お金作んないと(^_^;) 3月21日、昼は広尾で地中海。夜は横浜キャラメル。 で、深夜は曙町でキャプテン公演。 至福の1日になりそうだね。

ハロ☆プロパーティー

外れ〜 2公演申し込んで両方とも。 人気あったんかなぁ。 草加はいけないし。 どっか1回見たいんだけど

トライアングルエナジー

富士の昼だけ。 どうせ富士市まで行くなら夜も見たかった。

やっぱりタブー?

なっちがあぁ!、メロンがZYX。 昨日まで行われたレビュー&コンサートで歌われました。 正月のハロコンではすでになんでもあり。 タンポポ、ぷっち、おとめ、さくら・・・ ん? 何か歌われてない曲が。 川釻v釻) そろそろいいんじゃないでしょうか。 盛…

何じゃそりゃ〜

FC先行サイトがオープンしたらしいのですが、 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート ・・・ふれあいたいなぁ。 美勇伝 ・・・持ち歌どうすんだ? じゃなくて、 ベリ工。いや、単独ライブはいいんですよ。 Wの単独ライブはどうしたんじゃ〜 娘。卒業…

感想

で、レビュー&コンサートなんですが、 レビューは・・・ あんまり期待しないでいけばいいかと。 評判良かったんで期待して失敗(w つまらなくはないんですけどね。 見所は、なちちち。 しかし、コンサートは最高。 よくまとまってるし、途中でなっち以外出…

安倍なつみ=モンスター

ステージを見てて感じたのがこれ。 いや、怖いくらいになっちはプロでした。 復帰会見見たときは、大丈夫かなぁ?とか思いましたが、 ステージを見る限り全然心配ない。 まぁ、胸中はわからないのですが、見てるこっちを安心させるのはさすが。 最初は、つん…

なちレビュー

バレンタインの今日はなっちレビューへ。 いやいや噂にたがわず良かったです。 ま、レビューというよりコンサートですけど。

こりゃええ

おお! なんか、日記書きやすくなってる。 やるな、はてな。

バレンタインデー

今日は仕事を切り上げて日本青年館へ。 チョコなんていらねー(爆) なっち見てくるよ〜

ありがちカード

インリン様VSミキ様 M字ビターンに対抗できるのは、 ミキ様だけ! メロンもM字開脚らしいし、 今年はハロプロもエロパワーでものごっつくいってほしいな。

あややハロコン

去年の代々木SPみたいな特別公演かと思ったら、 全国を廻るのですね。 しかし、自分のソロコン+後浦+ハロ☆コン。 いったい事務所はあややをどうしたいんでしょう。

どうも

日曜の日記が2ちゃんに貼られたらしく。 こりゃめでたい。

ハロ☆プロパーティー!2005 

〜松浦亜弥 キャプテン公演〜 後浦やるかわりではないんだろうけど、 遂にあやや座長のハロプロ公演。 娘。は出ない・・・のかなぁ。出ないといいなぁ。 前座の娘。は見たくない〜 ま、いまのハロプロを支えているのは松浦さんあなたですから。 しょうがない…

後浦なつみコンサートツアー2005春 

『トライアングルエナジー』 微妙(^_^;)〜 食い合わせが悪いと思う。 MCとかどうすんだろう。

おかえり

なっち復帰おめ。 会見そのものは見ていないのですが、 隣につんく♂さんがいてくれたのは安心しました。 記者会見で萎縮しちゃうのはしょうがない。 時間が経ってお茶くみしてたなぁって、笑い飛ばして欲しいな。 来週見に行こうかなぁ。レビュー。 平日なら…

今朝の朝日新聞

社会面の特集記事「子どもへの性犯罪」 >「モーニング娘。」が好きだという知人に >「おまえロリコンちゃうか。オレは年上が好きや」と >言ったこともある。 >しかし、小林容疑者の自宅を訪ねた知人は、雑誌から >切り抜いた少女の写真や20冊近いポルノ雑誌…

ハロモニ

昼から泣きました(T_T) 性悪エリックはこれからかな。

自粛延長

レビューコンサちゃんとできるのかなぁ。心配。 よっぽどなっち本人が精神的に参っているのかも・・・