2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてうたばん

緊急出演が、ほんとに脱退後の緊急出演・・・なんてことはどうでしょう。 http://www.tbs.co.jp/tv/20050428.html マジだったら、楽しみなような、直視できるのかどうかって心配も。

デイリー1位

いやいや、市井なんて久しぶりだなぁ。 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050427_01.html週間で取れたら凄いけどな〜 確かに今週は、手薄っていえなくもないから、 結構いい線はいきそうです。 もし取ったら2年ぶりですか。 98年のDHOMか…

CD音源で聞くと

今回、更につんく♂さんの声がすご(笑) 歌いたいんだろうなぁ〜 やっぱり、7期はつんく加入しかないな。 〜〜〜〜〜もわもわもわーん〜〜〜〜〜来週のハロモニでも、またまた該当者なし。 苦悩するつんくP。 そや、もう俺が入る! で、武道館でお披露目。…

新曲フラゲ!

さ、0時過ぎたんで、早速コメントCDキャンペーンに応募。 今回は真面目に石川さん応援コメントまでつけちゃいました。 当たって〜 (まぁ、コメント自体は、ごにょごにょで聞くことできそうだけど)

後浦なつみコン

楽しかったなぁ。ほんと。 行ってよかった。 やっぱりなちごまはいい。声の親和性が。 あややは三人だと、ちょっと癖がありすぎるんだよなぁ。 今回、娘。コンと同じ曲が2曲あるんだけど・・・ モーコーはやっぱり、なっちコールが最高。 でもラブマは、現…

富士市文化会館ロゼシアター

ここはいい会場だったなぁ。 家まで帰りは1時間半。 高速代も片道2400円だし。 駐車場はただ。 会場は無駄にお金かけてるし。 何より富士山が綺麗に見れるのがすばらしい〜

今日のハロモニ。

スタジオ部分はばっさりカット。 やぐが娘。と絡むのいつ見れるんだろう。 やぐちひとりはほんとに収録できんのかね。 夏のハロコンには出てこれるといいんだけど。

八王子行ってきました

コンサートいってきましたが、 全然大丈夫。 こっちが勝手に悲壮感、感じてたんですが。 最初の新リーダーの挨拶。 夜は平成14年って間違えてましたが(^_^;)、 しっかりしてました。 それに、リーダーをささえる今のメンバーもたくましく。 高橋さん、藤本…

八王子行ってきます

ふざけんな!!(ぶっさん風) http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050415_90.htm 白紙なんだ。 会見もなし。 っていうか、出てこい。矢口。 八王子で何で吉澤ひとみが説明しなきゃなんないのさ。 娘。みんなで頭下げそうな勢いだし。 石川梨華の…

え〜

びびった。 ショックでかすぎ。 辞めなきゃならない写真て何さ・・・ ツアー中なのに。 10日、大阪のコンサートは楽しかったのに。 八王子はどうなるんだ。 10日は無理して見ておいてよかったねか悪かったのか。