横アリ2日目

何か、行間が空かないんだが・・・
タグとやらを覚えないと駄目なんかやよ〜。哀さん〜。


んで、今日は幸せな一日を。


昼前に起きて、メジャーリーグのディビジョンシリーズを
ちょっと見る。もちろんPCは、GNO
最近、勲章でまくりやよ〜。
ハロモニは、生で。ま、相変わらずグダグダ。
その後、続いて、岡女を。


おもしろかったけなぁ。
笑いの場面は、総集編なんだね。
ま、確かに中途半端な面はあったけどな。


で、夕方は横アリコンサート。
ほんと娘。漬けだな。幸せ(笑)
コンサは、新曲2回目だけど、
ミニモニ。イイ!
娘。も悪くない。
また、CD楽しみやよ〜(哀さん、ブームだぁ)


ソロピンナップが売り切れてたのは、ちょい残念。
飾りやすいけどな。


コンサ前は、ハワイでの連れともお会いでき、
他のみなさんにも挨拶できた。
久しぶりに、開演1時間前に着いたからな(笑)


で、終了後は、ゴンタさんも混ぜて四人でちょいと飲み。
やっぱり、人数は四人くらいが一番いい。
楽しいお酒でした。
で、勢いにのって横浜でカラオケ。
ヲタカラひさぶりだったので、ほんと楽しかった。
また、やりたいなりね〜