んでは珍しくレポでも書くかな。

もう、完全ネタバレなんで。















あ、もうこの上の日記にネタバレ書いてるか。

2004年7月24日(土)名古屋レインボーホール
昼、19列、花道正面通路側。
夜、15列、花道からちょい右側。
テンションは100点満点。昼公演での数字ね。


0、オープニング
変なナレーションのおっさんがメンバー紹介。
今回は、つんく♂先生の名前がなかったなぁ。
いきなり、司会の紹介で萎える。
テンション50


1、松浦あやや
オープニングは、かしましだと思ってたので、ちょいとがっくし。
まぁ、でもさすがです。
もはやソロ組の中では、ダントツ。
文句のいいようがありません。
娘。も過去の遺産がなかったら、危ういよなぁ。
いきなり、花道正面で見れたのは、よかった。
右側ポジションだったので、雛壇もよく見えたし。
テンション80


2、MC
どっかいってくれ、まこと。
やっぱ、ハロコンはこれが一番イヤ。
何か夏休みがどうとかって話だっけ?
テンション40


3、メロン
1曲目は、C/Wらしい。
初めて聴いたけど、メロンらしいよね。
近くでみたマサオさんが凄かった。
まさに夏のドーン!ってかんじ。
雛壇は、左側に注目。
ゴロッキーズが、涙の太陽でじゃれあってるんですが、
右端の一人は・・・哀さん。。。
どうしても、そういうふうに見えちゃうんや〜。
テンション70


4、寂しい熱帯魚
イントロ聴いて、おりょ?って思ったら、
やすすキタ━━(゜∀゜)━━ !!!
ののさんと稲葉のユニゾンはどうなんだと思うけど。
夜は楽しめましたが、昼は、ポカーンとしてしましますた。
テンション50


5、乙女パスタに感動
これは、まだ良く思えない。
キッズが悪いわけじゃないけど。
昼は、あまりの出来事に会場中がどうしていいのかわからない
微妙な空気で。
まだ解散してないんじゃなかったのかYO
テンション−50


6、いいらさん
初めて聴きます。
っていうか、乙パスの後はないんじゃないかぁ。
テンションー20


7、ゆきどん
DVDでは、大活躍。ゆきどんいいなぁ。
歌は、さすがに一番うまい。
けど、まだ乙パスから回復できず
テンション0


8、MC(絵日記)
今回、MCでキッズは落ちの役なんですが。
ま、司会が司会だし。
フーン。
テンション0


9.なっち
ソロ3人娘は、仲良く3曲づつ。
で、途中それぞれMCもあり。
ま、実際は仲良くなんか無いんだろうけど。
ライバル同士だし。
曲順やらは大変だよね。
詰め物衣装でしたが、さすがっす。
そして、新曲。
これは、イイ!
真正面で見れたけど、かわいいし。
テンション回復しました。
( ●´ー`● )ありがとう
テンション80


10、ゆゆたん
安定してますね。
1曲だけだけど。
アルバムも出せるし。
さすが、功労者。
最後エンディングでの衣装もこなせるんだから若いよなぁ。
テンション80


11、ミキティ
ソロ。
楽しそうでした。シャイニング娘。
みうな(T_T)
テンション70


12、W
キタ━━(゜∀゜)━━ !!!
サウスポー。
花道正面。
これがあってよかったよ。
開始から1時間。
ってことは、代々木では1時間は遅れても問題なし。
ああ。Wコンサ行きたいなぁ。
チケ確保せんとなぁ。
なまずは、思ったよりも大丈夫。
テンション120


13、MC(フットサル応援)
微妙〜。
ま、お台場カップ行けないし。
いいんだけど。
これは、生で見にいきたかった。
テンション60


14、ごま
はたけの新曲、いいよね。
あれ、ごまコンでも絶対盛り上がるよ。
CD買ってなかったけど、買おうって思うもん。
テンション90


15、ベリ工
さて、これが問題。
いや、いままでネタにはしてたけど、
やっぱ無理。
今、キッズで楽しめないとハローは全然駄目だよね。
わかってるんだけど・・・
曲はいいし、かわいいとは思うんだけど。
Wのコンサも、行けても超不安。
3曲歌ってました。
テンション30


16、娘。かしまし
ダンスがかっこいいね。
でも、脳内でかなり期待しまくりまくってたんで、
最初はこんなもんかなぁと。
合いの手を入れにくい曲でもあるんで。
ちょい不完全燃焼。
あれで、パート割りも完全版が作れるね。
後列含めいろんなところでいろいろやってるから、
そこを見るのがいいのかなぁ。
後は、振りコピか。
テンション95


17、浪漫
こっちのほうが、単純にたのしかったり。
テンション100


18、愛あら
ここで歌衣装を着替えるんですが。
つなぎがキッズ。
いや、やっぱり、む〜ん。
テンション50
娘。さんが出てくれば戻るんだけどね。
のぞみコールで。
テンション100


19、恋レボ
娘。にハマったときの曲だし。
やっぱりパワーがあるよね。
もはや、パートはぐちゃぐちゃだけど。
「この星は〜」あいぼんだった。
で、秋からは誰?
テンション110


20、I WISH
これ、代々木で絶対泣く。
パート割り。立ち位置。
今まで見た卒業公演では、これが最高。
っていうか、これで終わりでええやん。
テンション150


21、MC(卒業挨拶)
まだ卒業、早いような気もしますが。
この二人はタレント性抜群だから大丈夫か。
残ったメンバーの方が心配だよ。
テンション70(さすがにしんみり)


22、めっちゃホリディ
全員で再登場。
かなりエロい衣装で。
GO GIRLでも歌うのかなぁと思ったら。
あややで。
このまま終わったらどうしようと一瞬思いました。
ま、ハローを支えてるのは実際にあややですが。
ごまが硬い表情だったような(邪念が入ってるからそう見える)
あ、なっちは楽しそうでした。
さらにののさんは、念願のあややなんで、かなり楽しそう。
ま、いっか。
テンション70


23、GO GIRL
よかった。もう1曲あるよ。
代々木のラストもこの曲順なのかなぁ。
I WISHでみんなぼろぼろになりそうなんだけど・・・
ま、最後盛り上がるよね。
テンション80


テンションがもう上がったり、下がったり。
っていうか、昼は下がりっぱなしだったかも。
時間がたって、ちょっとましになりました。
昼公演の後すぐだったら、文句ばっかりだったろうなぁ。


最後に、土曜の夜は、スタンドが、ガラガラ。
これが、一番心配です。
すでに1万集められないのかぁ・・・
やっぱり、毎回卒業公演にならざるを得ないのもわかる。
夏ハロコンは4回目だけど、やっぱり楽曲の勢いがないんだよなぁ。
昔が必ずいいとは思わないけど、やっぱりそこが一番の問題で。
淋しい熱帯魚やサウスポーが新鮮だったもん。
横浜蜃気楼もかも。
もう、つんく♂先生一極集中ではジリ貧がし。
外のパワーを注入してください。