アテネ終わっちゃいました。
今回は、結構オリンピック見たなぁ。
シドニーは、時差がなかったから返って見にくかったし。
アトランタの時は日本にいなかったし。
ということは、バルセロナ以来だったり。
アテネは実際に生で見れたし。
金メダル16個。思い出に残る大会でした。


さて、娘。さん関係は・・・
ハワイの恋しちゃ、は
もったいないなぁという感想。
結局三期タンポポが意味も無く。
いいらさん卒業コンサでもやってあげればいいのに。
I&YOU・・だったら、泣いてたけど。


七期増員?、
マジ、勘弁。って思うけど、
嫌なときにやるのが増員なんで、
覚悟はしとります。


それより、ハロモニ見てても
ののさんがいないのが、一番の問題ら〜
長崎行けばよかったやよ。その客入りなら。