ハロコン紅組2回目

今日は予定外でしたが、2回目の紅組に参戦できました。
30分も遅刻でしたが、何とか桃色にはセーフ。
いろんな方にお世話になりました。ありがとうございました。


やっぱり2回目ということで、あの3日の夜の興奮までは
いきませんでしたが、やっぱり自分は楽しくてしょうがなく。
何だか不評な面も多いようですが・・・
楽しいもんは楽しい。
楽曲、歌い手への思い入れは私にもありますが、
そんな理屈を見ている間は考えさせない、コンサートだと思います。
頭の中、まっさらな初回に行けたのもよかったのでしょうが。
なんといっても、場つなぎ的なコーナーがなく、
疾走感あふれる舞台が最高。90分があっという間。
まぁ、年越しジャニーズライブが大好きな人間なんで、
ああいう企画大好きなんですよね。