文化祭の歩き方

箇条書きに


・メインステージの劇は一回、生で見ましょう。
ミキティのAV女教師姿で入場料の元はとれます。
・お子さま好きは、二回目のステージ「STOP温暖化体操」が必見。
・バナナめちゃうま。タダなので喰いまくれ!
・テーマシアターは、前の座席で見ると普通に恐い。子供はトラウマに。
築地市場。600円カツサンド激ウマイ。揚げたてを狙え!
楽天にメアド個人情報を渡せば、ポストカードもらえます。できはいい。
・ステージ以外は写真取り放題。デジカメあるといいかも。
・カルタお姉さんは推せる!(らしい)体験コーナーへ。
・物販やテレビガイドは夕方あたりにいけば並ばず楽勝。
・グッズは全部通販でも買えます。
エコモニ。はかわいい!
・デフデバとかは無いよ。
・「矢口」ネタは笑うとこ。
・フードコートをぐるぐる廻ればトレーディングは楽勝。
・チョロQは対象年齢が15歳以上。ガンガン大人買いだ。
エコモニ。の四つ葉のクローバー。普通に鉢が必要になるよ。