中野

行ってきました。




中には入れなかったけどな。



仕事の打ち合わせが伸びて・・・
中野着いたら19時半過ぎだもん。


悔しいんで、わざわざ寒い中、小一時間自転車に乗って
イベントに参加していた清水佐紀ヲタを捕まえて
飲みました。


毎月、シングル出して、夏にはアルバムですか。
つんくさん嬉しそうだったらしいし。すげーやる気。
今後のハロプロは、キッズ推せないとほんとに楽しめないかも。
いい曲、来るんだろうなぁ。


それはいいけど、なっちのアルバムなんとかして欲しかった。
まだわからんですが、「今年一番のアルバムは、キッズアルバム」
なんて、年末に語ってたらやだなぁ。



後、今日発表されてたNHKのタレント好感度調査2003。
今年は、娘。さんが20位以内に入れず。
あややが入っているから、まだしも。


おっと、ネガネガしてきた。
内向きに頑張ろう。
とりあえず、キッズの名前と顔を一致させないと。