160梨華ですた

お疲れ様でした。
神崎先生。


お疲れ、自分。
今日、1日遊びまわって、正直疲れました。
明日からの仕事、影響でまくり。
でも、楽しかったからよしと。


とりあえず、今日のハロモニはおもろかった。
ロマンティックいらいらモードは最高!
爆笑しました。


後は、25日夜をどうするかやよね〜



そして・・・


石川梨華さん、お誕生日おめでとうございます。
あくまで、( ^▽^)推し。
今日のALIVEの裏表紙は、石川先生っすから。





やぐちさんおたおめ!


でも、哀さんネタは、ほんとに悲しくなるので、
もうラジオで扱うのはやめてください。




で、やっぱり高いや
横浜アリーナ


夜は飲みかな。