スポフェスとよた

豊田到着
名古屋からも遠い〜
今からバスでスタジアムへ。


またまことか。
今回は嫁さんと仕事だし。


フットサル負けちゃったよ。PKはちょっと地味。
カレッツァの最後のコーナーからの得点は練習してたんだろうなぁ。あの形。


キター
あそこからPK二本止めたよ〜ののさ〜ん


矢島さん空気読んでください


騎馬戦の個人戦はミスマッチばかり。
あやや相手では・・・ねぇ。稼ぎ頭だし。


本日無事終了。
名古屋に戻ってきました。
出演者のみなさんも大きなケガがなかったようで、何より。
夕飯は、松坂屋でひつまぶし。
相変わらずウマー
ハロプロオールスターズは良かった。
あれこそ360度での会場向き。
歌いだしがオリメン三人なのもね。
そこに2期二人が入っていく・・・
みんなの衣装がバラバラなのもよかったし。
あれは久々のヒット。
ミニライブは、音響がめちゃめちゃで早く帰ろうと思ったくらいだけど、
最後まで見ててよかったよ。
まぁ、しかし仕切りのえらい悪いイベントだった。