イベント一日目終了

結局、昼飯後は15時半までフリータイム。
ハロショ行ってみましたが、写真は見事に売り切れ。明日以降の分で買えるかなぁ。
時間余ったので、足つぼマッサージへ。いた気持ちいい。


夕方のイベントは18時スタート。15時半に集合してから始まるまで時間かかりすぎ。やっぱり仕切り悪いや、JAL。
イベントは、素人の司会者が最悪ですが、それ以外すげー楽しかったっす。
おととしのハワイはこんなイベントがなく期待してなかった分、振り幅大きく楽しめました。
同行者が引きを見せ、端っこながら最前引いたのも大きかったけど。
感想。れいなは頭の回転が早い!ちょっとずる賢いとことか感心して見てました。
18時から20時半までのイベント。みんなおつかれいな