あやミューネタバレ

りんねさんの誕生日だったのね。今日。
で、カントリーも出てるあやミュー初日に行ってきました。
ガシガシネタバレ書こうかなぁと。






















こんだけ開けりゃ、いいか。


とりあえずの感想。
・あまりに青臭くて
・突っ込みどころが満載すぎて
・物語に入り込めなかったけど
・去年の草原の人よりは良いかも
・眠くはならなかったし(笑)


最後のラストの合格者は、毎回変わるんだろうね。
今日は、初日だし、さすがに、ねぇ、と思ってたら、
「二階堂ゆかり!」


(゜Д゜)ハァ?
会場全体が、凍りついたね。


おもしろかったけど。


メモメモ
・お父さんは?
・1000万は、どうすんの?
・3ヶ月も闇金寝かしたらえらいことに。
・あさみが2曲も。カコイイ
・里ちゃんもいいねぇ。
みうな(T_T)
・マネージャーはどうしたかったのか
・というか、評価基準が・・・
・毎日見に行くだろう人のレポを楽しみにしましょう
・多分、後半での公演はアドリブだらけになるな、こりゃ。



ということで、評価は、半額ならOK(ミュージカル)


ただ、ミニライブがちゃんとあり、
谷村新曲もやるし、ね〜え?もフル。
9,800円の価値ありで