ゴーゴーブレーメン

あいぼん、おたおめ!


今日、昼間やってたさんまのアミーゴ再放送を見る。
あれ?
見てなかったみたい。やっぱり。
ゆゆたんも出てたのねー。
明治座とか言ってるし、1年前か。
ののあい、ともに太(ry


そんなことより、ブレーメン
あれは、やばい〜〜〜〜〜〜
思わず、ゴロゴロしてました。


ののさんのソロが聞きたいねぇ。


ということで、2月11日の柏を落札(笑)
11日は、昼間青山でのなちみミュー。
千代田線一本で柏に移動して、おとめ。
楽しみ楽しみ。




昼間はキッズイベント・・・
にはいかず、定例麻雀会を(まだ2回目だけど)


2着(+11)、2着(+13)、3着(-16)、1着(+57)
トータルで+65。
最後、900点差をまくれたのが大きかったなぁ。
終了後は神楽坂の天狗で一杯。
相変わらず、天狗は安い。
だけど、渋谷店にはかないませんね。
店員のレベルが。