八王子行ってきます

ふざけんな!!(ぶっさん風)


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050415_90.htm


白紙なんだ。
会見もなし。


っていうか、出てこい。矢口。
八王子で何で吉澤ひとみが説明しなきゃなんないのさ。
娘。みんなで頭下げそうな勢いだし。
石川梨華卒業コンサートも台無しだよ。
説明責任果たしてください。
やぐが無理なら、事務所の人間がしろ。
コンサート行くけど、テンションがた落ちだよ。
コメント1枚で脱退って・・・
こうなりゃ、つんく♂さんのVTRでもいいです。


よっぽど精神的に参ってしまったのか、
噂される妊娠説なのか、事務所がほんとに首にしたのか、
ほんとの理由はわからないんだけど、
残されたメンバーが、可愛そうすぎる。
残されたファンも。
もうどっぷりつかってる自分なんてショックでショックで。


ハロモニは、テロップ入れながら、収録してあるのはそのままやるんでしょう。
どうやら、日テレのミュージックファイターは収録済とやらで、
11人でのライブ映像(幻の!)
やぐちひとりだけは。続けるらしいけど。
で、夏のハローは不参加。
ハロモニも、新しい収録からは、普通にいなくなっていくんだろうし。
芸能界、引退するならするほうがよっぽどすっきりするね。


前回のいわゆるハロマゲドンの時は、
納得はできなかったけど、理解はできました。
今回は、理解すらできない。
まったく意味不明。
それこそ、ふざけんな!ってことです。
しかもこの怒りをどこにぶつけりゃいいんだよ!
矢口本人?、小栗?、事務所?、フライデー?


この悲劇・・・カタルシスが無いのが一番つらい。