八王子行ってきました

コンサートいってきましたが、
全然大丈夫。
こっちが勝手に悲壮感、感じてたんですが。


最初の新リーダーの挨拶。
夜は平成14年って間違えてましたが(^_^;)、
しっかりしてました。
それに、リーダーをささえる今のメンバーもたくましく。
高橋さん、藤本さんのふたりは気合入ってたし。
ステージは大丈夫。
モーニング娘。は大丈夫。
安心しました。


ま、ただテレビではどうなんだろう。
やっぱりやぐの穴は大きいのかな。
これも残されたメンバーでも大丈夫と信じます。


いつか、きっと納得できる・・・はず。
もし今回の件が、妊娠ってことであっても
何年か後でもいいし、
矢口も入ったみんなで歌うステージ。
見てみたいです。