卒業だって

ビックリ、クリクリ、クリックリ
って、しゃれになってねー


ののさん、卒業ですか・・・
いや〜、なんていうか、直接本人から聞いてないので
(キショい表現だ)まだ、実感がわからんのですが。

正直な感想は、もう来たかと。
「早すぎるよ〜」ってところ。
なっちの後も順番に卒業するもんだと思ってたので、
な、なんか、急すぎるよ(T_T)


昔が良かったとは、思いませんが、
やっぱり娘。を見出したのが2001年初頭から。
そのころの10人娘。その後のいわゆる黄金9人娘。の
印象が強くって。
まぁ、「刷り込み」ってやつです。
で、4期メンからファンとなった身としては、ね〜。
いずれ、卒業するときもあるのかとも思いましたが。
矢口親分よりも先なんて・・・
いいらさんはどうなるの?
かおののカップリングは?
りかののもう見れないのかぁ・・・


っていうか、解散の方が先だと思ってたよ。マジで
ののさん卒業するより。
おとめ組ももちろん卒業だろうし。
石川さんがいるとはいえ、秋のコンサートなんて
行く気になるのかなぁ。娘。コン


っと、つらつら書いてきましたが、
秋には、亀井たん萌え〜とかいってそう(笑)
あと、さっきメッセで言われて気づきましたが、
「ののぼん」と行くワイハーツアーとかあったらどうしよう?
やっぱ、行くしかないか(笑)