中野

中野も3年目。
毎年、正月は中野だなぁ。
今日は昼公演(12時開演は昼だよねぇ。15時半は夕方?)


大概の年は、年末がーっと遊んで、
三が日は寝正月なんで、今年も外出らしい外出は
中野ハロコンでした。
ただ、今日の席、2列前の奴がうざーって感じで
あんまりステージ見えんかった。
卒業発表もあって、あんまりテンションあがらなかったので、
双眼鏡モード突入(笑)
前半は、完全に右側のひな壇。
ステージなんて見てる暇ないって。
ののさんあいぼんも楽しそうだったんで、良かったかな。
セクシーガイ、楽しく踊ってたし。
ただ、今回の卒業。
送り出す、飯田、矢口、石川、吉澤の4人は複雑だろうなぁと。


公演終了後は、ちょいと次の夕方公演を見られる方々と立ち話。
その後、渋谷に移動。
ハロショで買い物してしまいました。
BDカード、まだ売ってたんだぁ。
えらい、刷ったのね。石川さんの写真。
羽子板も買ったし。写真だけ目当てだけど。


と、夕方5時から軽く連れと飲む。
生ビール150円は安いぞあの店「王将」
日曜の渋谷はあそこもいいなぁ。