公開練習11日は中止になれ

すかいらーくカップ始まりましたが、
ガッタスは3勝4敗1分、勝ち点10で4位。
故障者もいて、非常に苦戦をしているみたいです。


今度の週末は、日韓戦の取材にいってた北澤監督もチームに戻るし、
体制を立て直して欲しい。
次のクールも星の潰しあいだったとして、2位通過の勝ち点は28〜32くらいかな。
苦しいけど6勝しないと厳しい数字。
でも、可能な数字でもあります。信じてます。


そのためにも、今週11日の公開練習は中止になってほしい。
チケットもう買ってありますが、今回はいいよ。休みにしてあげて。
あの暑い中、11日だと交流イベントまで丸一日あるもんなぁ。
選手の体調が心配。
主催者がいまさら中止にはしないだろうし、辞退もありえないから、
雨が降るのを祈るしかないかな。
今日みたいな豪雨でも降れば中止だろうし。