ハロプロパーティー八王子

初日だし、チケなかったんですが、
親子席最前をヤフオクって参戦。
定価とあんまり変わらなかったし。
いや、2階でも最前はいいね。


さて、コンサの中身ですが。
デジャブ?
確かに6月に見たときは、楽しくってもう1回見たいと思ったけど・・・
もう、おなか一杯。
これから微妙な場所ばっかりだし。
もうラストのパシフィコいければいいかなぁ。
一推しがいるのに、Wのコンサってなんかなぁ。
ハイスコアはHPPよりもさらにつまんなかったし。


やっぱり、自分はモーニング娘。が大好き。
今度の仙台が楽しみ。
ん?仙台?
娘。は、
仙台、武道館、札幌、横須賀、群馬。
5会場も行く予定。
さらに来週は、香港行くし(爆)
周りの人からするとよくわからんでしょうが、自分でもよくわかりません。