スッペシャル ジェネレ〜ション

今更ですがこの曲。
夏のハロコンで初めてまともに聞いたんだですが、
こりゃ、いい。大好きです。
ハイスコアのコンサ会場でCD買いましたさ。


相変わらず、ハイスコアを見にいっても乗り切れず、
ベリーズ工房はやっぱりいまいちなんですが、ほんと曲はいいよなぁ。
今、楽曲大賞あったらこの曲が一位かも。


コンサ会場の買い物の際、1500円以上だとクリアファイルがつくらしく、
PVも買ってみました。踊りも楽しいしね。ベリーズのPVは初めて購入。
ま、PVの中身は殺風景というかなんというか・・・


本家ももちろんいいんですが、
ハロコンキャメイのスペジェネが一番だと思ってるのは内緒。
これからちょっと寝て、早朝に仙台まで車で出発。
娘。コン楽しみだなぁ〜